スマートフォン版はこちら

小林皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「小林皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0011
住所 兵庫県神戸市須磨区前池町3-2-1
電話番号 078-732-2235
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬川外科 兵庫県神戸市須磨区大田町3-1-23
八田皮フ科 兵庫県神戸市須磨区平田町3-4-3
しみず皮フ科 神戸市須磨区中落合2?2?5 名谷センタービル3階
野村海浜病院 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通2-1-41
兵庫県立こども病院 兵庫県神戸市須磨区高倉台1-1-1
たかなが皮フ科、アレルギー科、形成外科 兵庫県神戸市須磨区横尾1-8
国立病院機構 神戸医療センター 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
石原医院 兵庫県神戸市須磨区宝田町3-1-1
澄川皮膚科 兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-5 名谷センタービル3F
大路外科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合1-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
  • 匿名希望さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科とかってなんだか女の人が多いイメージで行きづらかったのですが、このクリニックはメンズクリニックがあって完全予約制だったのでカウンセリングに行ってきました。
    ワキガとかの話ならまだしも、包茎の話を他人に聞かれてしまうのは嫌なので。
    とりあえず自分の包茎の種類を話して、手術方法や日程、金額の話をしてカウンセリング自体は終わりました。
    手術の当日も念入りにカウンセリング。
    自分の長年の悩みが解消されると思うとホッとしました。
    術後少しの間は慣れない感じはありましたが今はもうありません。
    彼女にも打ち明けることができて本当に心が軽くなりました。
  • jimamaさん
    はばこどもクリニック 口コミ
    先生はとてもじっくり話を聞いてくださいます。
    成長段階での不安なことを、風邪などの診療で行って、ついでに聞いても、軽いテストをしたりして、時間を気にせず、相談に乗ってくださいます。
    声が小さく早口なので、何度も聞き返すことは多いです。
    ネットで順番がとれるので、順番待ちがほとんどないのもいいです。
    小さな部屋が3部屋くらいあって、感染の病気の場合は、きちんと隔離されます。
    待合室にはおもちゃが結構あります。
  • やよいさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で伺いました。
    セミナーも無料でしたし、何より先生が親身になって相談にのってくださったのが心強かったです。
    おかげ様で子供を授かることができ出産までお世話になりました。
    総合的にとても良い病院だと思います。
    不妊で悩んでいる方がいたらぜひ一度行ってみてほしいです。
  • ミンクさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    駅から近く通いやすいということでこちらに。
    ホームページが充実しているので安心していくことができました。
    先生も説明が非常に丁寧。
    予約もとりやすく、親切なところだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ